2022年8月19日金曜日

2022年の世界経済とコロナに関するトレンドニュースについての短いメモ

COVID19 パンデミック時の世界経済は、経済インフラに大きなダメージを与える大きな課題に直面しました。これは、グローバル コミュニティが金融の回転率を低下させ、多くの問題を引き起こした国際的な課題に直面した初めてのことでした。

中国のゼロ Covid19 政策は、世界のサプライ チェーンに大きな損害を与え、世界的な景気後退の出発点となりました。

政府が国の経済指標を管理する上で多くの問題を発見したのは、これが初めてでした。経済学者は財務記録の研究中に大きな課題に直面し、これはすべての人々、企業、政府にとって大きな課題となりました。この目的のために、世界経済に関するトレンド記事を読むことをお勧めします。


2022 年の世界経済と Covid19


この記事を読むと、詳細、データ、および COVID19 パンデミックが 2022 年までに世界経済に与える影響を理解するのに役立ちます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

"クリプトキャンサーファウンデーションで生活を変えましょう!

  親愛なる友人たち、 もし世界に重要なかつポジティブな影響を与えたいと考えているなら、'Crypto Cancer'という名前のチャリティが世界中の数百万人を支援するために多言語のウェブサイトを立ち上げることを目指していることをご紹介いたします。 以下は、寄付や...