2022年8月18日木曜日

モバイル中毒を止めることについての私の経験

こんにちは、みんな。


今日、私はモバイル中毒を止めることについての私の経験について書くことにしました. 携帯電話で約 9 ~ 12 時間過ごしました。


実生活が恋しくなったのは、私の人生全体を制御するスマートフォンに夢中になって、多くのものを失ったからです.


私は自分の時間を無駄にし、自分の現実を破壊するくだらないソーシャル ネットワークを使用しました。


私には長い時間がかかりましたが、医師も参考人もなく、携帯電話の使用をやめるのに役立つものは何もありませんでした. ある日、モバイル依存症とその予防方法に関するこのリファレンスを見つけました。



モバイル中毒を止めるためのリファレンス


もしあなたがモバイル依存症であるなら、この記事でこの依存症についての詳細を読み、スマートフォンの破壊を防ぐこれらのテクニックを使用することをお勧めします.

0 件のコメント:

コメントを投稿

"クリプトキャンサーファウンデーションで生活を変えましょう!

  親愛なる友人たち、 もし世界に重要なかつポジティブな影響を与えたいと考えているなら、'Crypto Cancer'という名前のチャリティが世界中の数百万人を支援するために多言語のウェブサイトを立ち上げることを目指していることをご紹介いたします。 以下は、寄付や...